(スキダヤ) sukidaya メンズ ビジネスシューズ 合皮 ストレートチップ 通勤 結婚式 ブラック ブラウン ブルー カーキ

商品リンク:http://amzn.to/2fWdDBB


星4つ
sub:高級感を求めないのならあり


この価格で高級感はありえないですが、それでもとい人もいるかもしれないですか、高級感はないです。
やはり各所に価格なりのチープ感がありますが、それも価格並みです。合皮ですので、仕方ないです。
外回りではなく、社内オンリーの方で、とりあえず見た目が整えばいいとい方であれば全然ありかと思います。
サイズについては、やや大きめですので。0.5ほど小さめがオススメです。
はき心地や軽さなどは問題なく、使用してみた感じでは、どこかに負荷がかかるようなこともないので、靴づれ等も起きなかったです。

以上から、安価でとりあえずのビジネスシューズをお探しで、見た目がOKなら問題なしかと思います。
この価格ならば履きつぶしても悔いは残らなずって感じなのでいいかと思います。
評価はまずまずの星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。





















商品リンク:http://amzn.to/2fWdDBB



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!