ZOTO ドライブコーダー 1080PフルHD 170°広視野角 高画質1200万画素 Gセンサー搭載 動き検知 常時録画 薄型 HDMI出力防犯カメラ 日本語説明書付き

商品リンク:http://amzn.to/2fBGYxI

星4つ
sub:価格を考えれば上出来


3千円でお釣りがくるレベルではアリかと思います。
価格あり(3千円以下)きでのレビューとして、画質としてはまずまず良好です。対向車などのナンバーを認識するのはやや難しが、条件さえ合えば確認できるレベルです。夜間に関してはアウトです。
ループ録画も問題なく、ファイル間の映像の切れ目なく録画できています。
各センサー類はついているでしょ?レベルとして認識すれば許容できる動作です。搭載しているからといって高性能のものでは無いです。価格を感がれば当然といったレベルです。
本体サイズもまずまずのコンパクト感があり、バックミラーの裏などであれば、気になるものでは無いのです。
エンジンスターとからの録画連動も安定して15秒前後で開始されているので、さほど意識しなくても撮り逃しといことは少ないかと思います。
以上から、目的として運転している時の記録としてならありかと思います。あくまで記録レベルです。映像として残すとなると厳しいですね。ただ、価格を考慮すると録画できているだけでも十分といえるので、セカンドカーや性能云々の前にとりあえずつけておきたい方などであればいいかと思います。
評価としては、性能こそ普通かとおもいますが、価格とのバランスが良いのでまずまず満足の星4つです。

すくないですが、開封時の写真とテスト録画の動画を添付します。参考になれば幸いです。


















ここからはAmazonに公開しなかったものです。







商品リンク:http://amzn.to/2fBGYxI

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル