SONGDU 腕時計 男女兼用 多針アナログ 本革バンド ブラック文字盤 日付 夜光 防水 JPDM-9201-P05ERB

商品リンク:http://amzn.to/2fGhtLo

星4つ
sub:予想外に落ち着いたシックなデザイン


商品イメージではもう少し派手かと思いましたが、予想外に落ち着いた感じで、ビジネスシーンでも、ライベートでも、ちょっとしたイベントなどでも無難にこなしてくれる色合いです。
ベルトも価格を考えればチープなものかと思いましたが、こちらもしっかりしていました。
メインのガラスの透過性は問題なく、斜めからの曇りもなくクリアです。視認性問題なしです。
時間の刻みについてもまだまだ使用時間が短いですが、特にずれるといことはなく安定して刻んでいます。
動作についても、特に異音なく、静かに刻んでいるので、気になることは皆無かと思います。
やや大きめの本体ですので、メンズ向けになり、色合い的に珍しいですが、チープ感もなく良好でした。

以上から、シーンを選ばずに使用できて、お手ごろ価格なので、デザインがOKならば無難に使用できる時計かと思います。評価としてはまずまず良好の星4つ
ざっくりですが、開封時の写真と動作している動画を添付します。参考になれば幸いです。
























商品リンク:http://amzn.to/2fGhtLo



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!