HARIO (ハリオ) グラスサーバー (フタ付き) 700ml GS-70-T

商品リンク:http://amzn.to/2fGyd46

HARIO (ハリオ) グラスサーバー (フタ付き) 700ml GS-70-T
ハリオ
売り上げランキング: 384,181

星4つ
sub:まずまず良い進化です。


ハリオのグラスサーバーとして新しく出た分の進化はしているかと思います。
ガラスの品質や電子レンジでの使用可能、とっての角度などは、以前のモデルを踏襲したものになり、上々かと思います。
進化した・・・といか、配慮された点としては、蓋のシリコン部が簡単に取り外し可能となった点です。
今までは接着してあり、隙間などの掃除にやきもきしていましたが、脱着式に変わったことにより、
洗う際に簡単に取りはずしができ、しっかりと洗うことができていいです、良い配慮かと思います。
あとは、このシリコンの耐久性です。単に持つだけではなく、蓋にしっかり固定できること、そそぎ口のカットが問題なく機能し続けることなどが気になります。分離したっだけに考慮はしているかと思いますが、継続使用してみて、異常があれば再度レビューしたいと思います。
現状は申し分なく、ハリオ品質といっていいレベルのグラスサーバーで、星4つで様子見しておきます。
ちなみにサイズ的には、同社のティードリッパー(TDR-8006T)での使用が可能なサイズでした。



















HARIO (ハリオ) グラスサーバー (フタ付き) 700ml GS-70-T
ハリオ
売り上げランキング: 384,181

商品リンク:http://amzn.to/2fGyd46

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!