カメラ クリーニングキット クリーナー 9点セット 簡易手順書付き レンズペン ブロアー 清掃 並行輸入品 DKL-6 (9セット)

商品リンク:http://amzn.to/2cqwMqK

星4つ
sub:コストパフォーマンスがいいとは言えない


ほぼ同一セットとなると、平均的に2千円を切るものが多く、品質的に秀でていないとバランスが取れないですが
品質的には至って普通です。価格以上の高級品があるとかということはないです。
ただ、普通に使えるので、ものとして割るわけではないです。
セット内容に特に不満はなく、機能的にも十分ですので、見た目と価格が問題なければ購入しても使えないなどはないので、失敗はないかと思います。
全体的に消耗品ですので(ブラシを含め)、低価格のものをある程度のサイクルで買いなおした方が良いかと思います。
高級品もいいかもしれませんが、ガンガン使って、ダメならあっさり諦められる方が、お掃除グッズとしては健全かと思います。

少し話がずれましたが、以上から、セット内容は満足できるものなので、価格があと五百円やすいと魅力的なないようで、もう一声の星4つです。




















商品リンク:http://amzn.to/2cqwMqK


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル