ZVE 10000mAH 大容量モバイルバッテリー 急速充電可能 防水 電子ライター懐中電燈付けるモバイルバッテリー 旅行や緊急防災にも適用 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Android対応

商品リンク:http://amzn.to/2bT6PgV

星3つ
sub:電子ライターと防水がやや不安、あとは問題なし


かなり多くのレビューが出ており、出遅れ感満載ですので、写真をできるだけ多く掲載することをレビューのメインとして、下記は思う所をサクッと記載しておきます。

バッテリーとしての性能については文句なし、あとは劣化がいつ始まるかといレベルで、価格から考えれば1年もてば御の字と思っているため、気にしていないです。
気になるのは、電子ライターの熱線が脆い雰囲気があること、通常は熱線につけなくても着火はできるのだが、知らない人が多く、つける人が結構いるので、そこらへんが起因で劣化が始まる予感がします。
あとは、防水です。ポートを塞ぐカバーの締まりが悪い、油断すると開くので、多分防水としてはアウトです。
気になる点を書くとイメージが悪く、普通以下になりそうですが、バッテリーとライト、着火用の電子ライター、エマージェンシーハンマーなどの組み合わせは防災グッズとしてとても有効です。この点で大きく加点して、星3つの普通としています。

最後に、できるだけ多く写真を掲載します。写真だけでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。








商品リンク:http://amzn.to/2bT6PgV


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!