NexGadget ソーラーチャージャー 15000mAh 超大容量モバイルバッテリー 旅行/ハイキング/災害時に活躍 オレンジ

商品リンク:http://amzn.to/2bXtWa8

星4つ
sub:そこそこ無難でいいかと思います!Go!

ソーラー搭載のモバイルバッテリーとしては、そこそこの容量があるにもかかわらず
薄めでコンパクトな部類に入る、重量も254gと5.5インチサイズのスマートフォンちょい足し暗いの重さで(ものによりますけどね)
少し大げさにいえば、スマートフォンをもう一台持ち歩くぐらいの手軽さで持ち歩きが可能です。

ただ、それ以上がなにもないです。
ポート単位で対応しているアンペアが違うのですが、記載がなくOut1とOut2だけです。
覚えていればいいですが、使い人が必ずしも覚えているとは限らず、マニュアルを持ち歩いたり、都度みたりしないので、パッと見てわかるようにしてほしいです。

あと、ソーラー充電は補助として使うor緊急時用として使うのがベストです。
間違っても、スマートフォンを充電しながらでも、ソーラー発電で十分まかなえるなんてことはないです。
確実に間に合いません!1日ソーラー発電しても、1/3程度です。(状況により前後します。)

ちなみにLEDは、14810ルクスでした。(近距離計測)

以上から、価格も普通、機能てきのも普通よりソーラーがある分プラスかな?といった感じで、評価としては星4つです。お手軽ソーラー付きモバイルバッテリーとしてはアリかと思います。ポケモンGo用か?

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















商品リンク:http://amzn.to/2bXtWa8


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!