AGPtEK M21 8GB MP3プレーヤー 音楽再生機能 合金素材 ストラップ穴付け イヤホン/クリップ付属(ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2c3ctNn

星4つ
sub:バランスが良いので、ちょっと使いには便利


サイズがとてもコンパクト、軽量、合金素材で質感も良好で、再生対応形式も無難なレベルです。
使用用途的に、本製品で本格的なリスニングというのはまずなく、ランニングや通勤時などのBGMとしての使用がメインで、細かい曲選択ができないのも、目的にマッチしているかと思います。
クリップも同様で、服に軽くはさみ込めるように薄めの生地でも大丈夫になっています。
音質については、不可は特にないものの、向上するとかいうことはないので、変な期待をしなければ問題なし!

上記が理解できているならば、見た目問題なしならチョイスしても失敗のない品質かと思います。

難点をあがるならば、充電しながらの使用ができなことぐらいかと思います。
評価としては、無難さに合金製の質感が良い点をプラスして星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。












商品リンク:http://amzn.to/2c3ctNn


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!