Torege 超軽量 TR90 UV400 紫外線カット 偏光レンズ スポーツサングラス 子供用 スポーツサングラス TRG001

商品リンク:http://amzn.to/2c9pDgJ

星5つ
sub:もったいない!


正直、子供用にするにはもったない品質です。ちなみにサイズ的に子供がターゲットですが、軟性フレームの恩恵か?私でも装着可能です。特に窮屈感を感じることもなかったです。私の頭回りは63センチです。
偏光の効果もあり、まず眩しく感じることはなく、目に優しいです。逆に外した時のギャップがあるので、手放せなくなる感じです。
セット内容としては、セミハードケース、袋、掃除布、ストラップとサングラス本体で、過不足なく充実しています。
店頭などでよく置いてある、サングラス本体のみとはワンランク違う内容です。ただ、これが参考価格での販売であれば疑問系にはなる品質ではあります。

以上から、子供用にはもったいないが!内容としては十分で、外で太陽を目にする様なスポーツやアウトドア体験時にはオススメかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真をできるだけ多く掲載します。参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2c9pDgJ


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル