MacBookケース Kirlor マックブックカバー Air/Pro/Retina/11/12/13/15インチ 全機種対応 シルク質感(Mac Air 13適用/コーヒー)

商品リンク:http://amzn.to/2cl29RZ

星4つ
sub:2重で連結!上々ですね


使用はMacBookAir13インチ用です。
Macに接する硬い、通常のケースの上に、異素材のシルクの様な素材で装飾さえれていて、
上下が連結されています。通常はカバーで保護できない、本体とモニターの連結部も保護できる様になっているのはとても良好です。
サイズにも特にズレもなくしっかり保護されているので、価格を考えれば十分すぎるかと思います。
あとは色ですが、写真より渋みがあるいろあいでした。この点はネット通販で良くある話なので、致し方なしかと思いますが、注意が必要です。
あと、当然ですが、二重構造ですので、その分は通常のケースよりも厚みがあります。薄さを求めているならば、他をチョイスしたほうが良いかかと思います。

総評としては、硬い系の多いケースの中で異素材の感触は良く、価格もお手ごろですので、ほぼ満足の星4つです



















商品リンク:http://amzn.to/2cl29RZ



保存保存保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル