UYIKOO 「オススメの逸品」丸形スパイカメラ 360°全角度撮影 暗視機能 動体検知 TVアウト 高画質 720P&1080P可選択 1200万画素 スポーツ型 スタンド付き SDカード8GBおまけに 日本語説明書

商品リンク:http://amzn.to/2c92xTr

星3つ
sub:小さくしたので、ターンオフかな?


サイズやデザイン、質感についてはよく作り込まれており、コンパクトで面白い
軽量なドローンでも搭載可能な重量とサイズなので、搭載予定ですが、画質は数値の印象よりイマイチ感があります。
ちなみに撮影可能なのは、1080p,720p,写真です。
すべて、LEDの点滅で判断になることと、マニュアルが全て英語ですので、理解するまでに少しだけ苦労が必要でうs。
撮影される動画情報としては

・動画
解像度:1920x1080,1280x720
コーデック:Motion-JPEG
音声:リニアPCM モノラル 8000Hz
ファイルサイズ:平均100MB/分ちょいプラス

・写真
サイズ:4032x3024
DPI:72
カラーモデル:RGB
ファイルサイズ:平均700KB前後

残念ながら音声はあまり期待しない方がいいです。 テストで撮影した1080pの動画を添付しておきます。
悪いところばかりではなく、暗い部分が意外と鮮明に写ります。スパイ用だから?かは不明です。

以上から、最初の繰り返しになりますが、カメラの性能としてはイマイチ感がありますが、サイズ、デザイン、質感などはとてもよく、ピンと合わせて、イベント参加時の自分の行動記録としてなどであればアリかと思います。
また、最初に述べた通り、軽量ドローンにも搭載可能(合計200gを超えいない様にしましょう)で、カメラなしのドローンで簡易空撮も可能かと思います。評価としては、画質がよければ星4〜5つですが、やや不満の残る結果でしたので、普通レベルの星3つです。価格相応に小さくしたために、やや画質が弱いという感じです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。

















商品リンク:http://amzn.to/2c92xTr



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!