NexGadget ソーラーチャージャー 13000mAh 超大容量モバイルバッテリー旅行・ハイキング・災害時に活躍 青色

商品リンク:http://amzn.to/2cJS30N

星5つ
sub:iPhoneユーザーにはありがたい!

iPhone系ユーザーの悩みといわけではないですが、モバイルバッテリーを使用する際には、現状どうしてもmicroUSBを持たんたくてはならないことです。他に使用することがあればまだいいですが、必ずしも他に使うこともないですし、他に使ってしまうと、本来の目的を忘れてしまい、放置してしまって、結果的にモバイルバッテリーを充電するときに探す羽目になることもしばしばです。
本製品の良いとことは上記のためかは不明ですが、ライトニングケーブルで充電が可能となている。
このことだけでも十分に価値というか、新試みとして評価に値します。
これで、Lightningケーブル1本でモバイルバッテリーの運用が可能になるのはとてもありがたいです。
また、これにソーラーとmicroUSBでのバッテリー充電、ipX3の防水は、ないよりましですが、一様防水と認識したほうがいいレベルですので、おまけ的要素としています。
容量的や価格的にも平均的であることから、Lightningの付加価値を考えると評価としては星5つの大満足です。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
























商品リンク:http://amzn.to/2cJS30N


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!