Anbee® Parrot Bebop 2用バックパック スーツケース ボックス(ドローンとリモコンのために利用可能)

商品リンク:http://amzn.to/2d5SII9

星5つ
sub:改良された??


事前情報から、Skycontrollerのアンテナとバッテリーの接着剤関係問題があると承知のうえで購入したのですが、
それらの問題が改善されているのか?私がたまたま当たりを引いたのか?は不明ですが、特に問題なしです。
アンテナのケーブルは確かに干渉しますが、緩衝材をカットすればOKですが、そこまででもなく、ケーブルをしっかりと取り回してやれば問題なしです。
バッテリーの接着剤に関しては、3個全て確認しましたが、問題なしでした。

収納

収納にかんしては問題なく、タブレットも10インチサイズが収納可能です。
本体とSkycontroller、バッテリー3個とタブレットを収納した状態で、およそ4キロです。手で持ち運ぶには難儀しますが、リュックになることで、さほど重さを感じることなく持ち運びができ、少しトリッキーな場所へも簡単に持ち運びが可能です。

価格

価格については、海外通販だと送料を入れると数百円ほどしか変わらないので、この手のものに良くある無茶な金額設定ではないので満足かともいます。(ちなみに海外ではおおよそ、本体が4千円強で、送料が2千円程度です。)

総評

以上から、専用に設計されているだけに持ち運び時に安心して、何も考えずに持ち運びできるのはいいかと思います。
純正のバックパックが2万強することを考えれば十分な品質であることから、星5つの大満足です。

少ないですが、開封時の写真と動画を添付します。少しでも参考になれば幸いです。


















商品リンク:http://amzn.to/2d5SII9



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル