Zinx 小型 本革 シンプル コード ケーブル 収納整理 木工製品 2色入り (ブラウン)

商品リンク:http://amzn.to/2cbWk8m

星4つ
sub:ならしと価格


木と革の異素材?系、ケーブルクリップで、機能としては問題なく使用できます。
注意点としては、最初は革自体がやや固めというか、余裕がないのですが、使用経過と共に、やや伸びがあるのか
挟み込みがちょうどいい感じになってきます。
なので、最初少し使いづらいとい場合は、手でフニフニして、ならしをしてあげると良いかと思います。
ただ、極太ケーブルはアウトの場合があるので、事前に自分の手持ちケーブルに極太がないかチェックしていた方がいいかと思います。
デザイン的な部分もあるので仕方ないですが、微妙にスペースが余っているので、も少しクリップの数を増やしていくれるとありがたいです。

総評としては、木の落ち着いた感触と革の軟性がとてもよく、無機質になりがちなPC周りにはアクセントとしていいかとおもいます。クリップとしての機能も問題無しで、惜しいのは価格ぐらいかな?も少し500円〜1000円前後安いと手が出やすい点でやや減点で、評価よしては星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考にんばれば幸いです。
















商品リンク:http://amzn.to/2cbWk8m



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!