Mindkoo Bluetooth4.0 ヘッドフォン 折りたたみ式 ブルートゥースヘッドセット 高音質 密閉型 ワイヤレスイヤホン ハンズフリー通話可 有線可能 音楽再生 技適認証済 (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2bWMrvh

星3つ
sub:ややパワー不足感あり


価格がお安いだけに全体的に高級感とは無縁です。ただチープなプラスチック感は感じないように仕上げてはいますが、線が細いのはいいのですが、それが悪さをして、やや安価な感じがします。ヘッドフォンとしては、みみに乗せるタイプで、パッド自体は硬くはないものの、柔らかいとも言えないです。耳がすぐに痛くなるタイプの方は注意が必要です。
仕方のないことですが、ヘッド部の緩衝材がないなど、やはりところどころ安価な部分が見え隠れしますね。

肝心の音については、音質云々の前にややパワー不足感がある。どこまで上げても小さいな?(ボリュームに対して)といイメージが付きまといます。音質といては、特に特色のない、かまぼこタイプで、良い言い方をすれば、どんな曲でも無難にこなしますが、逆に言えば面白みはないですね

その他として、バッテリーの持ちはほぼ表記通りです。ライン入力も可能なので、電源が切れた際も使用可能なのはいい事かと思います。

総評としては、価格相応かと思います。特にいい意味で裏切りのない普通のクオリティですので、音質にこだわりのない方、とりあえずBluetoothヘッドフォンなどで、外観が問題なければ良いかとは思います。
こだわりがあるならスルーしましょうって感じです。評価としては普通の星3つです。

ざっくりですが、開封時の写真と音出しテストの動画を添付します。参考になれば幸いです。

























ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:http://amzn.to/2bWMrvh



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル