TINCINT Bluetooth4.0 スマートブレスレット 活動量計 心拍数検測  睡眠検測 健康守る 多機能スマートウォッチ (心拍数測定/歩数/距離/ 消費カロリー/遠隔カメラ/ 音楽プレー/着信通知) IPX7強力防水 Iphone/Android/ IOS対応  (グリーン)

商品リンク:http://amzn.to/2cops1d

星4つ
sub:マニュアルが日本語ではないのがネックですが


スマートブレスレットとしては意外と高機能です。アプリの追加はないものの、音楽や写真のシャッターなどが使えますが、最初に述べたとおり、英語と中国語のマニュアルのみなので、ほとんど手探りでの操作になります。
ただし、通常の心拍数や歩数計、時計、などの基本機能は特にマニュアルがなくてもアプリを落とせば、アプリはやや怪しいですが、日本語で表示されるので、問題なく使用でします。
また、地味に良い点としては、私の個人的な部分もありますが、あまり太いブレスレットは邪魔になるのですが、逆に細いものは、時間表示が横になって見にくいのですが、本製品は縦表示ができるので、視認しやすくていいです。
スマホと連携する事で、限定されているが、アプリの通知がくるので、着信などの取り逃がしがなくて良いです。
気をつけないといけない点としては、生活防水ですが、本体のコネクタ付近はアウトですので、基本的に水には触れな異様に使用すべきかと思います。もしもの時の生活防水と認識する方がいいです。
最後に、心拍数等の表示は運動だけでなく、通常生活でも有効活用できます。
いつもの生活で、日々計測することで、自分では感じる事のできない体調の変化の気づきとしてはとても有効です。
かくいう私も、運動メインではなく、生活の中での健康管理として使用しています。

以上から、スマートブレスレットとしてはやや高めではあるものの、機能も通常の安価なものよりも追加されている事で折り合いがつくのであればおすすめです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。


























商品リンク:http://amzn.to/2cops1d



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル