Soarpop ボディバッグ 斜めがけバッグ iPad/A5サイズ収納可能 ショルダーバッグ アウトドア 通勤 旅行 メンズ ファッション 男女兼用 全二色

商品リンク:http://amzn.to/2cg3zw0

星4つ
sub:iPadが入るといのなら


サイズ的にはとてもコンパクトで、体にほどほどにフィットするので、ちょい持ち出し用にはいいかと思います。
質感や縫製なとにも特に問題がないので、すぐに破れるほつれるなどは特に心配ないレベルです。
メインの収納いはポケットが2個あり、大き方は5.5インチスマートフォンサイズがちょうど収まるサイズです。
ちなみに、もう一つジッパーがあります。
あとは、iPadが収納可能となっていますが、確かに収納は可能ですが、お勧めはできません
緩衝材等がないので、そのままでは取り扱いに気をつけないと破損の原因になります。また、スリーブケースなどを入れると、これ以外に財布やスマートフォンなどを入れるので、そこそこパンパンになってしまい、これもまたあまり良くないです。

以上から、iPadにはあまりお勧めできませんが、バックとしてはちょい持ち出しにはいいサイズですので、ありかと思います。評価としては星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。















商品リンク:http://amzn.to/2cg3zw0



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!