(トップライフ)TopLife 帆布 メンズバッグ ショルダーバッグ 斜め掛け 鞄 全5色 LY07

商品リンク:http://amzn.to/2cTLJSt

星3つ
sub:価格相応なので


メインの収納には、左右にポケットがあるが、やや小さめ、間仕切り等がないので、どかっと入れて使用するタイプになりますので、整理して使用したい人は、バックインバックが必要です。
あとは、外のポケットも同様です。
品質としては、価格相応かれそ以上といったところです。特に縫製が脆い部分もない感じですが、ジッパーはやはり安価なものとなっているので、期待しなければ十分なものですが、高品質なものではないので留意しておくべきかと思います。
多く入りそうですが、そこまでではない、ちょいお出かけの財布とデジタルカメラぐらいで、余裕をもたせて使用したほうが見た目にもいいバックです。評価としては、価格相応の星3つの普通といったとことです。
安価ですので、ガンガン使って、ダメならポイ!がおすすめですね。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2cTLJSt


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル