【next.design】 ヴィンテージ調 帆布 大容量 キャンパストートバッグ メンズ トートバッグ 大きめトート A6サイズも楽々♪ 男女兼用 レディース

商品リンク:http://amzn.to/2cHEZqI

星4つ
sub:10インチが限界ですね


小旅行ができるはややいいすぎ感がありますが、それなりに収納は可能です。
用途としては、ちょっとしたお出かけレベルかと思います。
サイズてきにも潤沢ではなく、A4サイズがそのままとはいかないのでビジネスではアウトかと思います。
また、タブレット等はベルゼの幅にもよりますが、おおよそ10インチ程度であれば収納可能です。
ただ、注意点としては、緩衝材はほぼ皆無に近いので、デジタル機器を入れた際は取り扱いには注意が必要です。
(緩衝材がないわけではないですが、過信できるほどいいものではないです。)
メインの収納はタブレット用と逆サイドにポケットが一つのみですので、使用方法としては、ドカ入れ系です。
仕分けなどするものがないので、きになるかたはバックインバックが必要です。
外の収納は5.5インチスマホがぎり収納可能といったサイズです。
布としては、丈夫なので、ガンガンつかってもいいけるかと思います。価格的にもそうかと思います。
質感としては、秋冬向けのやや重い見た目です。

評価としては、ほぼ満足レベルの星4つです。




















商品リンク:http://amzn.to/2cHEZqI



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!