Torege 偏光レンズ スポーツサングラス 超軽量 TR90 UV400 紫外線カット スポーツサングラス/ 自転車/釣り/野球/テニス/スキー/ランニング/ゴルフ/ドライブ TRG006

商品リンク:http://amzn.to/2ce47Y4

星4つ
sub:良好ですね。欲を言えば・・・


フレームが軟性で、顔のサイズがやや大きめな私でも問題なく使用できています。
また、軽量なので、長時間の使用も苦になることがありませんでした。
偏光についても良好で、目に入る光の量が圧倒的に減り、負担がかなり軽減されます。
添付に太陽を見た写真がありますが、実際はもう少し光がありますが、肉眼よりはるかに良く、太陽を見ていても問題ないレベルには機能しています。
ちなみに使用用途としては、ドローンのテスト飛行時に目視作業をする際に、どうしても太陽が眩しくて仕方が無く、それで確認できない、操作をミスなどは許されない場面で使用していますが、今の所、恩恵はあっても苦になることはありません。
ただ、モニターをみるなどの作業時は使用していないので、FPVなどではどうなるかは不明です。
欲を言えば、今でも十分お手ごろですが、2000円を切って、ケース付きだと非常にありがたいですね

評価としては、千円ぐらいでUVカットオンリーでケースなしが良く売られている事を考慮すれば十分すぎる内容かとおもうので、星4つのほぼ満足です。
























商品リンク:http://amzn.to/2ce47Y4


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!