久々の開封の儀ですね

商品リンク:http://amzn.to/2c1ytIt
Hubsan,X4,H107L,2.4Hz,4CH,6軸,360度回転,USB充電,RC,ドローン,ラジコン,クアッドコプター,マルチコプター
どちらもお手軽ドローンですね
近々、テストフライト動画も投稿予定ですので、お楽しみを??

それでは、開封の儀1台目

SYMA X5HW Wifi FPV



続いて2台目

Hubsan X4 H107L



どちらも言わずもがななドローンですが、とりあえずレビューします。
ただ、テストフライト前のプレ段階でトラブルも発生していたりしますけどね・・・・



ありえん!この割れ方、もともとでしょ?って感じです。
他に傷もなく、軽く浮かそうとしたら、飛ばずに折れる・・・・マジか!?!?!?
予備があるのでいいですけど、不安な出だしです。
もう一段の方がいいですけど、操作モードの変更がいまいちわからず、四苦八苦中です。

いろいろあるよねぇ〜
そこらへんも踏まえて、またレビューの時に!

ではでは




コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!