Jstyle[ジェイスタイル] メンズブレスレット ブラック シリコーン・ゴム ブレスレット 20cm サージカルステンレス製 アクセサリー

商品リンク:http://amzn.to/2bEwz08


星4つ
sub:シリコン素材が面白い

パッと見た目はレザーっぽく見えなくもない感じですが、触ってみるとしっかりシリコーンで、ぐにゃぐにゃしています。
シリコンとサージカルステンレスで、ほぼほぼ無害の組み合わせは肌が弱い自分にとってはありがたい組み合わせであり
異素材の組合せはよく見ると個性があって面白いです。
価格もお手ごろなので、あっても問題になるタイプではないかと思います。
ブレスレットなので、装着がややきになりますが、腕時計によく採用されている留め具の方式なので、片手でも簡単にとめる事が可能です。注意点としては長さの調整がきかない事と細身である事です。
あまりすぎるとややダサいので、事前にサイズを確認しておくと良いかともいます。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。










商品リンク:http://amzn.to/2bEwz08


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル