MOREZONE スポーツサングラス 偏光レンズ 専用交換レンズ5枚付き 着脱可能インナーフレーム付属 自転車 スキー 登山 ゴルフ 釣り 野球 ランニング ユニセックス アイウェア 目の紫外線対策 3カラー

商品リンク:http://amzn.to/2c75nd4

星5つ
sub:セール価格のままなら買い!

とりあえずセット内容が充実です。替えのレンズはもちろん、セミハードケース、ソフトケース、サングラス固定ベルト、ストラップ、クリーニング用布巾で、この時点で価格以上かと思います。
どこぞのお店で、店頭に飾られている適当なサングラスでも千円前後する事が多く、購入してもそのまま手渡しなんてのもざらです。
その事を考慮すれば、上記のセット内容で、このセール価格なら、デザインがOKならとりあえず買っておいて損なしです。

使用感ですが、問題なしです。使用用途としては、ドローンの空撮用です。どうしても相手が空ですので、太陽は確実にみることになり、肉眼ではとても太刀打ちできません、だからと言ってロストする事は問題外ですので、サングラスは必須アイテムです。
この価格でしっかりと偏光で光を散らしてくれるので、問題なく作業に没頭できます。ありがたい限りです。

以上から、セット内容、価格、性能ともに申し分なしで、評価としては星5つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。少しでも参考になれば幸いです。
















商品リンク:http://amzn.to/2c75nd4


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!