EDUP 無線LAN親機 WiFi子機 高速モデル 11ac/n/a/g/b 600Mbps ケーブル延長 デュアルバンド 5 GHz と 2.4 GHz Windows XP / Vista / 7 / 10 (32/64bits) MAC OS X 10.10対応

商品リンク:http://amzn.to/2bNEkBa
星3つ
sub:蟹さんNICもそこそこ使えるといことですね

中身はRealtek社のNICです。接続がUSB2.0、480Mb/sです。
ありえないですけど、理論値の600Mb/sがでればオーバーフローしますが、まずないので、実使用としてはネックになることはレアケースかと思います。
NICの性能はよくも悪くも蟹さんです。ややあたりかな?といったぐらいですので、過度な期待をしなければ、不満を抱くこともないかと思います。
ちなみにMacでは、ドライバーレスで認識して使用することができました。
良い点としては、延長(120cm)とお立ち台セットといことぐらいかと思います。
価格としては微妙なラインですね。めちゃ高ではないですが、安い部類ではないです。セール価格でこの値段(2500円)となると通常はいくらなのか?少し怖いですね
外観としては、プラ製ですので、高級感とは無縁です。逆に言えば、ガンガン使っても悔いのない品質です。

以上から、蟹さんNICに抵抗がなく、延長とお立ち台で、Mac/Windows両刀使いならややオススメです。
評価としては、セット内容等でやや評価としてはプラスですが、性能はほぼ平均、価格をやや怪しい、結果としては普通の星3つです。














商品リンク:http://amzn.to/2bNEkBa




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!