EnacFire MicroUSB ケーブル 両端両面挿し リバーシブル USB ケーブル 2本セット 0.3m x1本 1.5m x1本 シルバー ナイロン編み 結束バンド付属 Android スマホ Sony Xperia/シャープ/富士通/京セラ 急速充電ケーブル 18ヶ月保証

商品リンク:http://amzn.to/2c6QuYj

星4つ
sub:性能、価格ともに良好!

ほぼほぼレビューが出揃っているので、写真を掲載することメインのレビューとしておきます。
下記は雑多に思うところです。

リバーシブルは言わずもがな、便利です。確実に反対に刺すタイプの私にとっては救世主的存在です。
ただ、コネクタとの相性がややあるようで、少しぐらつくことがあるが、これはケーブル側の問題ではなく、
使用している機器側の品質の問題のようです。
次に、肝心の充電は急速充電、QuickChargeともにテストしましたが、電圧もしっかり出ており、ケーブルも熱くなるなどもなく安定して充電できていましたので、問題なしかと思います。
最後、価格については、有名メーカー品の上質モデルなどは1mでも平気で千円以上することが多々あるので、それと比較すれば、かなりのお値打ち、性能的にも問題なしなので、言うことなしです!
願望として、これからのmicroUSBはこれで同一してほしい!というか最初からこれにしておけ!って感じです。

評価としては、まぁ〜満足の星4つです。継続使用していて、一応はコネクタ形状が通常のものとは違うので、劣化具合などをみて、再評価したいと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。













商品リンク:http://amzn.to/2c6QuYj


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!