(ヨウフォー)Yoofor セラミックナイフ セラミック包丁 キッチン5点セット フルーツナイフ キッチンナイフ 包丁セット 切れ味 ホワイト

商品リンク:http://amzn.to/2bElnFO

星4つ
sub:セラミックのハードケースありは便利かと思います。

セラミック云々は他のレビューのお任せしておて、良かった点としは
本数やピーラーでもなく、ハードケースです。
軽量で、重さはないものの切れ味十分、サビとは無縁ですので、自宅で使うのもありですが、やはり良いのはアウトドアです。
アウトドアでは少しでも持ち物を軽くしたいこと、管理的にサビることは何かと面倒くさい
あと、切れ味がある事、軽量なのは持ち運びだけではなく、使い手にも優しい(重いと単純に不慣れな人は使いづらいときがある)、あとはやっぱりハードケースです。
アウトドアでの持ち運び時には、家庭用の包丁を新聞紙などに包んで持ち運びしますが、ハードケースがあると管理や精神的にとても良いですね。この点だけでもオススメです。
最後に価格ですが、本数からすれば非常にお買い得です。セラミック包丁はものによっては、1〜2本でほぼ同価格のものがあるので、コストパフォーマンスとしてもとても良好です。

以上から、星5つと言いたいところですが、全体を入れる簡易な袋でもいいのでついていると文句なく良かったのです。
ほぼ満足の星4つとしています

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2bElnFO


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!