Loctek アルミニウム製 MacBook/SONY/SAMSUNGノートPCスタンド 10.1-17.3インチノートパソコン対応DA7

商品リンク:http://amzn.to/2c8NB7I

星5つ
sub:シンプルなのが良い!


ゴツゴツした重いスタンドではなく、ノートPCを支えるためにほぼ最低限と思われる部分のみで構成された
アルミ製のノートPCスタンドです。
特にMacBookAir系に最適かされており、ノートPCを開閉する際の隙間もほぼピッタリに仕上がって理ます。
(添付イメージをみていただければ幸いです。)
また、スタンド下に空間ができるだけ多く設けられているので、ある程度の冷却効果が見込めることと、もしもの時は小型のファン等(US電源駆動など)で、横から当ててやれば冷却効果がかなり期待できます。
これも最初に書いた様に最小限の構成で、空間をできるだけ取ることができた恩恵かと思います。

ちなみに、価格としては、単なるスタンドとしてはやや高めですが、アルミのネジ足一枚ものとしては高い部類ではなく妥当なお値段です。

以上から、角度付きで正しい姿勢で疲れを軽減するだけでなく、冷却効果としても期待できるので、ファンレスや必要な時だけファンを追加にはよく、アルミ製や最小構成による、アルミ製としては軽量な本体は、評価としては星5つかとおもいます。
MacBookAir13あたりをお使いの方には特にオススメです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
※添付写真に出てくるPCはMacBookAir13とタブレットは12インチです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:http://amzn.to/2c8NB7I



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル