Vantrue X1 ドライブレコーダー-フル HD 1080P ドラレコ 2.7インチLCD 170度広視野角 DVRビデオレコーダー G-センサー機能 HDR機能 駐車モード&スーパー暗視機能搭載

商品リンク:http://amzn.to/2c520pP

星5つ
sub:1万円前後では屈指の高画質が光る一台


ドライブレコーダは安価なもの5千円以下からスタートして、1万円前後とそれ以上の数万円クラスと大きく3つの層に分かれるなかで、本製品はミドルクラスにあたる1万円前後クラスですが、画質は上位クラスです。
また、画質だけでなく、製品自体の質感、品質、配慮もトップクラスと言って良いかと思います。
正直、国内メーカー品の1万円クラスでは相手にならない内容となっています。

画質はフルハイビジョン(1080p)で、安価なもでるでも対応しているものもありますが、本製品はただ対応しているだけでなく、そこにはしっかりの綺麗に写すようにできています。また、夜間モードも素晴らしく、うまく記録されいる
当然ですが、同価格帯比較でです。
ちなみに動画は
サイズ1080p
フォーマット:H264
FPS:30fps
音声:リニアPCM モノラル 32000Hz
サイズ:約110MB/分
になります。
日本語にもしっかり対応しており、特に設定に困ることはないです。
また、良い配慮として、本体への電源供給が、通常は本体にUSBケーブル等を指しておこなうのですが、台の吸盤側にさしても給電できるように、吸盤と本体の接続部が通電する仕組みになっています。
このおかげで、設置した際に、無駄にケーブルがプラプラすることが避けれるので、とても良いかと思います。

以上から、繰り返しになってしまいますが、同価格帯では屈指の仕上がりで、文句なく星5つです。
センサー類にももれなく、性能も申し分なし!低価格機に飽きたら本製品はありかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と録画テストの動画を添付します。参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。


今回使用した物





商品リンク:http://amzn.to/2c520pP


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル