1週振り返り2016.10.24-10.30


今週2016.10.24-10.30の振り返りです。

それでは早速!


今週の人気記事ベスト5


1位
2位
3位
4位
5位
URL変更に伴い、ランキングがカオス状態です。
ただ、個人的には掲載した記事の反応がよく分かる内容になっているのはうれしいかぎりだったりしますけどね・・・
とりあえず、通常のレビュー記事とブログのオリジナルコンテンツがいい感じの割合でランクインしているのは嬉しいですね。微妙にロケハンの記事が入っているのが驚きではありますけど。。。他の記事が人気ないだけ??

ピックップ記事

個人的に注目は空撮関連かと思います。紅葉に向けて、経験と下見をかさねていますが、
少しずつですが、コツ?みたいなもの?というか、自分がどうしたいのか?ってのがわかってきた気がします。できれば来週はキロ単位のロングフライトをチャレンジできればなぁ〜とおもっていますが、どうなるかは不明です。

1週間の出来事


とりあえず、URL変更の余波が続いています。しばらくは辛抱かと思っていますが、四苦八苦の毎日です。あとは、ドローンが追加できていますが、全く手が出ずに放置プレイです。
なんとかせねば!
ついでではないですが、11月の前半にまた、東京行きが確定してきましたので、その様子もレポートしたいとおもっていますが、どうなるか不明です。裏で色々とスケジュールが・・・・

来週の予定


11月前半の東京行きに向けてスケジュール調整にはいるため、空撮はしばらくお休み予定と言いながら、明日がいい天気なので、心が揺れ動いています。
どうする俺??
でもって、放置プレイになっているドローンのテストフライトを行う予定です。

それではまた来週もよろしくお願い致します。

関連商品

HORIC HDMIマイクロケーブル 2.0m タイプDオス-タイプAオス ゴールド HDM20-017MCG
ホーリック (2014-06-10)
売り上げランキング: 20,947
Samsung microSD カード 32GB EVO Class10 UHS-I対応 (最大転送速度48MB/s) MB-MP32DA/FFP
日本サムスン (2015-11-27)
売り上げランキング: 43






コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル