MYJP LEDイルミネーションライト LEDツララスティックライト ストリングライト LEDソーラーライト 流星 144LED 30CM/本 8本セット 防水 屋外 お庭やクリスマス飾りなど用(ホワイト)

商品リンク:http://amzn.to/2dF9bFE

星4つ
sub:惜しいです。輝きとしてはいいけどね


LEDの装飾としては、あまり見ないタイプで、流れる感じがとても綺麗ですが、LED本体の大きさに対して、感覚が短いです。
1.5倍ぐらい間隔があると取り回しがいいのですが、本体がでかいだけに密集している感じになってしまいます。
惜しいですが、物としては良好です。ただ、光っていない時の見た目がややチープですね
晴天時に1日太陽のもとで充電しておくと、夕方6時前後に点灯を開始して、おおよそ24時前後で消えます。
やや短いきもしますが、実使用としてはちょうどいい時間かと思います。あまり深夜まで光っているのも邪魔ですしね
以上から、そこそ満足の星4つくらいかと思います。もう少し間隔があればよかった。
すくないですが、開封時と点灯時の動画を添付します。参考になれば幸いです。







商品リンク:http://amzn.to/2dF9bFE



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!