Mkicesky 低反発健康枕 伝統的な形に基づいた技術革新 頸椎サポート 睡眠改善 いびき防止 肩こり・頭痛軽減 洗濯可 吸湿性・通気性抜群 抗菌 防ダニ ピロー

商品リンク:http://amzn.to/2dHodL9


星3つ
sub:普通です。


通常の低反発まくらと言っていいかと思います。1週間ほど使用しましたが、特筆して寝やすい、首への負担が軽くなるということがありませんでした。ただ、悪くなるといことではなく、普通のまくらと同様です。
これとは別に首の形状に合わせた形をしたものを使用しましたが、そちらの方がフィット感と首への負担は少ないかと思います。
好みや寝方、体などによって違いがあるのかもしれませんが、特にこれでないといけない、ずっと寝続けたいというものではないですね。

評価としては、普通です。まくらとしてのクオリティ自体は悪くないです。














商品リンク:http://amzn.to/2dHodL9



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!