[パボジョエ]Pabojoe 財布 二つ折り 本革 メンズ 高級 レザー ウォレット カード入れ 人気 ブランド 折りたたみ財布 小銭入れ付き

商品リンク:http://amzn.to/2f4XGF6


星4つ
sub:ツヤあり繊維のようなレザー


全体的にハリのある特殊なレザー素材で、見た目と合わせてスッキリとした質感と印象に仕上がっています。
また、見た目だけでなく、カードケースの一部が分離できる事により、定期やコンビニなどでいつも使うカードを財布と開くと事なく簡単に取り出す事ができ、ケース自体が薄いので、そのままリーダーに当てて使用する事が可能です。
デザインも的に切り離しができるのは面白いですが、機能性もあってうまいと言えます。

その他として面白いのはSIMやSDカードを収納する専用のスペースが設けられている事です。
通常はあまり使う事がないですが、個人的にはカメラでmicroSDカードをそこそこ使う事が多く、現地で足りない!
や、保存場所に困る事があるので、意外と助かっています。

あとは、小銭入れがサイド出しといのがややレアで、そこそこ使い易いです小銭ケース感覚ですね

総評して、通常価格より、少し安い1万円ちょいクラスの品質が十分にある財布といった印象です。
概ね満足の星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。



















商品リンク:http://amzn.to/2f4XGF6



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!