Aboel 音波振動防水式電動洗顔ブラシ メンズ兼用 フェイスブラシ 敏感肌用ブラシ 乳液用スポンジ シワ改善4つブラシ付き

商品リンク:http://amzn.to/2e9F45I

星4つ
sub:回転タイプがダメならこれ!

とりあえず、参考価格で販売されたのなら、確実に評価としては星2つが妥当です。
この手の洗顔ブラシにある回転式ではなく、振動タイプになり、肌のケアと洗顔が手軽に行えます。
重さも195gとスマートフォン程度の大きさで、持ち手がある分は手になじむので軽く感じます。

洗顔ですが、回転式に比べるとやや泡立ちが悪い印象です。ただし、肌に当たる振動は、回転式のほうが豪快で
振動式の本製品のほうが繊細と言えます。肌の弱い方はこちらのタイプで、毛先ができるだけ柔らかい方をチョイスすると良いかと思います。個人的には回転式の方が好みです。
(振動する様子は添付動画を参照いただければ幸いです。)

以上から、回転式がきつくて合わないならば、こちらの振動タイプがオススメです。ただし、ブラシの交換パーツが基本的に入手できないので、使い切りと割り切れる方のみかと思います。

評価としては、手頃な価格なので、まずまず満足の星4つです。
すくないですが、開封時の写真と動画を添付します。参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2e9F45I



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル