HONENNA 長袖 加圧インナー スポーツシャツ サッカー 男性用機能性肌着 姿勢矯正 吸汗速乾 コンプレッションウェア アンダーウェア メンズ 3カラー

商品リンク:http://amzn.to/2ejZ07t

星4つ
sub:アクティブになりたい時に

サイズはXLをチョイス、体型は165cmのメタボリックです。
サッカーなどの運動をすることはないですが、撮影などである程度の時間、動き続けることがあるので、その時にすこしでもスムーズに動ける様にと着用してみました。
結果としては概ね良好です。サイズとしても着圧がある感じで、メタボな体を程よく固めてくれることで、動く際の無駄な肉の無駄な動きが抑えられて、少しですが、体を軽く感じます。
長時間着用後は、脱ぐと解放された感じがあると同時に、いらぬ肉の負荷がかかり、着用時にはさほど感じなかったのですが、脱ぐとしみじみと感じます。
痩せてる人やスポーツ専門と思われがちですが、メタボでも動きたいという時には意外とオススメです。
ただし、サイズには十分注意をしたほうがいいです。シビアになりますので!
以上から、評価としてはほぼ満足の星4つです。繰り返し使用してみて、劣化が早ければ再度レビュー・評価したいと思います。
少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。











商品リンク:http://amzn.to/2ejZ07t



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!