RIVBOS(リバッズ)RB831 スポーツサングラス 偏光レンズ TR90フレーム メンズ レディース ユニセックス サイクリングサングラス UVカット 軽量 ランニングサングラス サイクリング アイウェア

商品リンク:http://amzn.to/2dV1mMd

星4つ
sub:軟性フレームが丁度いいフィット感


レンズに軟性はないので、イメージ写真のように変形させるとレンズがいってしますので注意が必要です。
実用性としては、左右のワイドにひろがるので、頭が大きめな私でも問題なく使用でき、頭に対する負荷も非常に少なく、ジャストフィットしており、少しくらい激しい動きをしても特にずれる事なく使用できています。
基本情報として、本体は約23g、視界はややグレーがかった感じになり、外からの視線等は見えない状態です。
偏光レンズとして、太陽を目視したりしましたが、特に問題なく、しっかりと偏光できており、さほど眩しさがかんり軽減されています。
専用ケース付きでセールかかくなら、千円程度で本体単体で売られている偏光も怪しいサングラス等を考えれば十分なっとくの品質かと思います。
評価としては、ほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時等の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2dV1mMd




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル