[パボジョエ] Pabojoe 財布 二つ折り 革 メンズ ブランド 人気 レザー 長財布

商品リンク:http://amzn.to/2f07qCW

星4つ
sub:設定価格に疑問はあるが、財布としては良質!


通常価格の約2万円はありえないですけど、セール価格ならオススメできるレベルのクオリティです。
質感もさる事ながら、収納が小さいサイズとは裏腹に豊富です。

面白い点としては、Pabojoeの他の財布でも時々ある、パージ(分離)できるカードケースです。
数枚ですが、定期やデビットカード、デジタルマネーカードなどを入れて、その時だけの分離して使用できます。
分離できるカードケースが薄く、クリアケースもあるので、コンビニなどで、財布を開けずにさっと出して使用可能なのは意外と便利です。
しかも、サイズ的にちょうどいいので、収納時に落下する事はまずないです。

あとは、SIM収納がある点かと思います。各キャリアのMVMOなどのSIMを入れておき、利用パターンに応じて使用するのはレアケースかとおもいますが、便利です。多分、本来は海外旅行向けの現地SIMを使用するときなどに使用するのが目的かと思います。
ちなみに、小銭入れがサイドだしというのは珍しいパターンです。

革も柔らかいと硬いの中間あたりで、曲げるのは簡単ですが、ある程度芯があるちょどいいところで、個人的には好きな固さですね

総評としては、財布事態は1万円オーバーの品質かと思います。セール価格であれば、デザインがOKならかって問題なしの良質財布かと思います。
評価としては、星4つのほぼほぼ満足、星5つまであと一歩というところの惜しい一品です。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

























商品リンク:http://amzn.to/2f07qCW




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!