AGPtEK SUN JAR サンジャー ソーラー充電式ライト 照明/飾り物 防水等級IPX5 (オレンジ)

商品リンク:http://amzn.to/2aYm8bI

星4つ
sub:物としてはいい!でも・・・

光の透過ではなく、漏れる光のラインといったほうがいいような、細やかな光がいくつも伸びる感じがとても綺麗です。
無機質なLEDモロダシではなく、しっかりとしたガラス瓶からといのもまたよく、つるしても、置いても絵になる
ソーラー発電の照度感知で、自動的に点灯し、テストでは直射日光ではなく、明るい場所に1日放置で、4〜6時間前後は点灯し続けました。
ただ、気象条件や、光の当たり具合でも変わるかと思いますので、ご参考までです。
装飾照明としては良く、星5つとしたいところですが、良いだけに不満点もある
ガラスの品質としてはいいが、重い!複数個を同時使用したくなるのですが、これでは使用する場所をよく考えないといけない感じです。(実測:735g)
あとは、価格です。極論、ガラス瓶とLEDのみですので、もう少し安価であってほしいです。
上記でも言いましたが、複数個欲しくなるアイテムですので、千円台だと非常にコストパフォーマンスもよく最高です。
LEDの調整もできたりするといいですね

以上から評価としては星4つです。
すくないですが、開封時の写真を添付します。購入時の参考になれば幸いです。


















商品リンク:http://amzn.to/2aYm8bI

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!