Riorune リュックサック 大容量 リュック デイパック 大学生 高校生 通学 メンズ レディース

商品リンク:http://amzn.to/2aNGx1T


星4つ
sub:ワイヤーがよい!

最大の良い部分は、一番の間口部がワイヤーが入っており、ジッパー式のガマグチみたいになっているので
使用するときに、最大の大きさで使用できるので、出し入れがとてもスムーズです。
逆に良くない部分としては、カバンの底が平面ではないので、自立することが難しい部分かとおもいます。
その他、縫製等に問題なく、負荷がかかる部分も補強がされており、品質的には問題ないかと思います。
見た目以上に幅があるので、ファイルやノード、本、ノートPCなどがそのまま収納可能です。
また、底面部分に少しではありますが、クッションがあるので、過信は禁物ですが、ほどほどに中身を守ってくれています。
おすすめはザクッと出し入れしたい方などかと思います。
評価としては全体の品質はほどほどに良く、ジッパーガマグチはありかと思います。ほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、できるだけ多く写真を掲載します。写真だけでも参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2aNGx1T

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!