Volador ソーラー式動物撃退器 超音波や強いフラッシュ ソーラーパネル搭載 IP44防水仕様雨天使用可 野良猫、野良犬、鳩、鼠、鳥、狸撃退 害獣対策器

商品リンク:Volador ソーラー式動物撃退器 超音波や強いフラッシュ ソーラーパネル搭載 IP44防水仕様雨天使用可 野良猫、野良犬、鳩、鼠、鳥、狸撃退 害獣対策器

星4つ
sub:効果としてはありそうですね

とりあえず、庭につけるにはカラーが緑のおかげで違和感なく設置できることはありがたいです。
また、当然ですが、ソーラーですので、基本的には充電の心配がないのがこれの一番の魅力かと思います。

悪い点としては、マニュアルが一応は日本語対応となっているが、ロボット訳?っぽく、逆にわかりにくくなっています。また、音によっては「キーン」と大人の私でもはっきりと聞こえます。多分、子供はさらい聞こえているのでは?と思うほどです。
ただ、その分効果があるのではとは思います。

このことから、使用には少し限定されます。子供や私が庭にいない時となりますが、逆に人がいる時は使用しなくてもよいかとおもいますので、ある程度はOKですが、ON/OFFをするのがやや面倒です。つけ忘れもしそうですしね

以上から、継続使用で効果のほどはまだ見極められないですが、現状からは期待度はあるのと、外観の色合いが庭にマッチしていることから評価としては星4つです。ちなみに梱包がややぼろぼろでした。

少ないですが、開封時の写真を添付します。











商品リンク:Volador ソーラー式動物撃退器 超音波や強いフラッシュ ソーラーパネル搭載 IP44防水仕様雨天使用可 野良猫、野良犬、鳩、鼠、鳥、狸撃退 害獣対策器

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!