EnacFire MicroUSB ケーブル 両端両面挿し リバーシブル USB ケーブル ナイロン編み 2本セット 0.3m x1本 1.5m x1本 Android スマホ Galaxy/Sony Xperia/シャープ/富士通/タブレット 急速充電ケーブル 18ヶ月保証

商品リンク:http://amzn.to/2aYmS0n


星5つ
sub:リバーシブル!最高!!

基本的に、どうやっても初回は逆に刺すタイプの人間です。それを理解して、「なら思っていると逆だ!」と刺すとやっぱりそれもまた逆ということで、最近では諦めて一度、間違う事をルーティーンとしてやっていたのですが、それから解放される事は、最高です。
USB Type-CやLightningなど、もとからリバーシブル規格に変化していくのは正常進化かと思います。
ただmicroUSBなどはすでに普及が進みすぎているので、今更変更は無理かと思っていましたが、可能な事に単純に感激です。これからは、これを標準としてほしいくらいですね。
ケーブルの品質としても良好で、ナイロンタイの網込みタイプで、柔軟性がありながらある程度の芯があり、癖付く事もほとんどないので、ケーブル単体としてもとても良いです。
充電も特に問題なくできており、価格もまだリバーシブルのなかでは安価な部類にはいるので、現状の評価としては星5つかと思います。
もう少し、リバーシブルが普及して、安価で複数手に入る日が来る事を切に願います。

すくないですが、開封時の写真を添付します。




















コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!