BESTEK ドライブレコーダー 常時/自動録画 暗視機能 衝撃動画保護機能付き ブラック BTDVR013

商品リンク:http://amzn.to/2aTzMeR

星3つ
sub:良さげですが、結果的に普通によいドライブレコーダーです。

良い点としては、ドライブレコーダーとしてはコンパクトな部類に入るにもかかわらず、操作ボタンが大きめで、操作しやすくなっています。起動から録画までが、価格帯にしては早くて、撮り逃しがない点です。

次に、悪い点こもごもレビューです。
画質については、ややのっぺりとした感じで、シャープ差にかけます。ただ、ピンとがずれる(フロントガラスに合う)ことがあり、微妙なときがあります。
また、商品情報にもあるように、LED信号などは点滅します。状況をみればある程度推測はできますが、推測といのは記録としては微妙感があります。
あとはmicroSDカードの出し入れなのですが、本体の電源であるminiUSBがL字型のため、常時microSDカードの口を塞いでしまします。電源OFF時のみしか交換しないかもしれないですが、できれば塞がないようにして欲しかったです。

総評としては、価格としては安価モデルの中では高い、下の上に位置する価格ですが、画質については、安価モデル並みかと思います。もう二千円足すと、フルハイビジョンのクリア画質のものもちらほらあるので、やや価格とスペック的に見劣りしてしまう内容です。
ただ、機能的に悪い部分はなく、画質云々と言いましたが、確認レベルであれば十分であり、信号の点滅さえきにならなければ十分にドライブレコーダーとして使用できる物かと思います。評価としては星3つ、普通といった感じです。
特筆したことはないが、欠けた部分もない、魅力はコンパクトなスッキリボディかと思います。

以上、ざっくりですが、開封時の写真とテスト録画動画を添付します。購入時の参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。

















商品リンク:http://amzn.to/2aTzMeR

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!