Cewaal スポーツカメラ 防水 wifi 4k 1080P 1200万 音声放送 バイク 自転車 マリンスポーツやウインタースポーツ 日本語対応 ブラック

商品リンク:http://amzn.to/2bbitr4
星5つ
sub:これは美麗とい部類に入る!

とりあえず、実機からの情報をメーカー情報無視で開示してからレビューします。
重複している情報はスルーしてください。

録画ファイル
形式:H264 MPEG4 AVC
解像度:4K UHD(3840x2160)
フレームレート:24fps
音声:AAC 2Ch 32000Hz

動画保存場所:Novatek/MOVIE/西暦4桁_日付4桁_時間(6桁)_3桁ナンバリング.MP4
写真保存場所:Novatek/PHOTO/西暦4桁_日付4桁_時間(6桁)_3桁ナンバリング.JPG
(ナンバリングはそれぞれ独自)

SDカードフォーマット:Fat32(MBR)
日付スタンプ:左下 西暦4桁/月/日_時間6桁 表記

添付動画ではドローンのテスト機に搭載した空撮の様子です。興味があればどうぞ

4K画質である事は間違いなく良いですが、他の低価格帯ウェアラブルカメラと比較して抜群に画質が良い
これはNTK96660とSony IMX11712MPの組み合わせがうまく働いているとう事かと思います。
他のモデルでは、チップセット等が同じでも綺麗にできているのはなかなかないので、画質的には間違いなく星5つ以上です。
ただ、明暗や逆光の有無への対応がやや遅いです。でも、これも少しわがままな部類かと思います。

次に音質ですが、これもまた優秀です。この手のカメラでは音声は二の次になっており、ギリギリ入る?ぐらいですが、
本機はかなりしっかりと集音されています。ハウジングありでも、同価格帯のハウジングなしよりはるかに良い傾向にあります。

その他、機能としては、弱めではありますが手ぶれ補正がある事、ダイビングモードがあり、水中での光の加減をうまく調整してくれます。
カメラのヴァージョンも20160530時のファームが適用されているので、新し目となっているのはありがたいですね

低価格帯のモデルのなかではやや高めの設定価格ですが、4K画質でしっかりと取りたいのであればありと言えるモデルかと思います。
有名メーカーの4Kモデルが高くて手が出ない方、超低価格のおざなり4Kモデル画質に嫌気がさした方などにはオススメかと思います。

評価としては文句なく星5つです。

ざっくりですが、開封時の写真と空撮使用時の動画を添付します。購入時の参考になれば幸いです。
また、本来の画質に近い4Kを確かめたいかたは、私のHPまたはYoutubeにて、添付動画の4K番を公開していますので、よければご覧下さい。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。






















出てきた機器
FUAV / Seraphi
商品リンク GearBest.com:http://goo.gl/b8PCc6


商品リンク:http://amzn.to/2bbitr4

0 件のコメント :

コメントを投稿