iClever Bluetooth スピーカー アウトドア ポータブルスピーカー IP65 防水 防塵 耐衝撃 ワイヤレスステレオスピーカー (ブラック) IC-BTS03

商品リンク:iClever Bluetooth スピーカー アウトドア ポータブルスピーカー IP65 防水 防塵 耐衝撃 ワイヤレスステレオスピーカー (ブラック) IC-BTS03

星4つ
sub:ものとしてはいいですが!

肝心の音が今ひとつです。防水、防塵、耐衝撃性があることはとても良く、また、本体底面に三脚穴があるため
砂地などのスピーカーが埋まってしむ場所や、人の高さに合わせて音を出すことがきることは非常に良いことです。
作りもほどほどに良く、高級感というものとは無縁ではありますが、ある程度の堅牢さがうかがえる質感です。

ただ、音がイマイチです。防水性等を優先したためか、全体的に抜けが悪く、ややこもった印象の音です。
これは低音だけではなく、ほぼ全域にわたって同様の印象です。そのためた、音量のわりに響きが悪いです。
対云々は理解しますが、肝心な部分が抜け落ちている感じです。

以上から、音質については星2つ程度、普通以下です。IP65相当の防水・防塵にプラス耐衝撃は今の所は星5つです。
三脚穴については加点の星1つプラスとして、総評は星3つに限りなく近いやや満足の星4つです。

ちなみにIP65は過信しないことが必須です。濡れても大丈夫程度です。常時や水没はOutです。
長時間の雨でもOutです。短時間(連続1分を合計3分以上)の防水がIP65です。

ざっくりですが、開封時の写真と音出しテストの動画を添付します。参考になれば幸いです。

























ここからはAmazonに公開しなかったものです。












商品リンク:iClever Bluetooth スピーカー アウトドア ポータブルスピーカー IP65 防水 防塵 耐衝撃 ワイヤレスステレオスピーカー (ブラック) IC-BTS03

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!