ESTGO 2灯式 ソーラー充電式ledライト 360° 度回転可能 光感センサー搭載 防雨型 アウトドアー スポットライト 壁掛け/玄関 /庭先/車道/防犯照明など対応

商品リンク:http://amzn.to/2aZsCHo


星4つ
sub:おばけキャンドル?

と思えるデザインですが、機能としてはしっかりとしており、明るさもおよそ10980ルクスと明るく
光方としては、拡散と指向性の中間的なところです。
設置も壁なども可能ですが、そのままスタント(自立はしないので、工夫が必要です。)して、庭の木の周りなどのライトアップとしても有効か思います。
気になるLEDの持ち具合ですが、気象条件にもよりますが、1日室外で直射日光が当たりやすい場所に固定しておいた場合、夜6時過ぎに点灯が始まり、朝の3時前後まで点灯していましたので、およそ9時間程度の点灯が可能です。
メーカー記載のほぼMax値です。夏場で日光等も多めにある状態ですので、良い数値が出たのかと思います。

以上から、性能的に問題なく、品質的にはやや安っぽい感がありますが、はなれればわからないレベルですので、用途的にも充分かと思います。ほぼ満足の星4つです。単純な拡散タイプではなくある程度の指向性があると良い方にはオススメです。ライトアップには有効ですね

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

下記は実測値です。
本体重量:581g
サイズ:H30cm、W40cm
明るさ:10980ルクス(近接計測)




















商品リンク:http://amzn.to/2aZsCHo


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!