COOWOO(ク一ウォ一) 卓上扇風機 ミニ USB充電式 LEDライト付き 省エネルギー ホルダー機能付き 卓上用(グリーン)S-818

商品リンク:COOWOO(ク一ウォ一) 卓上扇風機 ミニ USB充電式 LEDライト付き 省エネルギー ホルダー機能付き 卓上用(グリーン)S-818

星4つ
sub:パワーと消費と騒音ですね

ほぼ良いレビューが多いので、計測値とまとめと写真をできるだけ多く掲載する事をレビューとしておきます。

風力1:騒音@65db,風速@2.7m/s,消費電力@1.2A
風力2:騒音@69db,風速@3.3m/s,消費電力@1.2A
風力3:騒音@72db,風速@4.0m/s,消費電力@1.6A
風力4:騒音@75db,風速@4.5m/s,消費電力@1.9A
※計測距離 約5cm 距離に比例して風力、騒音は減退して行きます。

充電要求電力:5V,1A(実0.7A)
給電力:5V,1A(実0.9A)
重量:349g

スタンドは5.5インチクラスのケース込みではやや不安定

扇風機としては、いたって普通の構造ですので、指向性や静圧性などには長けておらず、距離を開けると如実に風の勢い自体がなくなります。
騒音等のバランスによりますが、実使用距離は1mが限界かと思います。(個人差があるので参考まで)

評価として、スポット的に使用するのはありですが、常備品としては騒音とのバランスがイマイチかと思います。
手持ちなどの使用法からスポット的なものかと思いますので、評価としてはほぼ満足です。
ただ、星5つほど満足のいくバランスでは無いです。ただ微妙なバランスの多機能性はある様な感じがしないでも無いです。

スポットならあり、常備はなしかな?

簡単ですが、開封時と計測値の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。





















商品リンク:COOWOO(ク一ウォ一) 卓上扇風機 ミニ USB充電式 LEDライト付き 省エネルギー ホルダー機能付き 卓上用(グリーン)S-818

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!