GIFT GARDEN 額縁 B4014 DIY 壁掛け フォトフレーム

商品リンク:GIFT GARDEN フォトフレーム B4014 DIY 壁掛け
GIFT GARDEN フォトフレーム B4014 DIY 壁掛け
Sainthood
売り上げランキング: 88,265

星4つ
sub:シールが・・・・

貼り直しができるタイプだと最高です。3M製とかならさらに最高です。
目的は姉夫婦にプレゼントとして、姉夫婦の姪っ子(三姉妹)たちの今までの写真とクリップを合わせてプレゼントしました。

本当はフォトフレームにする予定でしたが、置く場所ない、なら!フォトブックだ!とおもったのですが、こだわりだすとそこそこお値段がかかってしまう事と、いつも見るものではないので、あげるならいつも目について、何かの時にふとみて癒される物(写真)としてあげたかったので、それなら自分で壁に設置できて、簡単い写真が入れ替えられる物として、本商品にしました。

結果としては大好評です。写真だけでなく、姪っ子たちがおった折り紙や、誇らしげにテストと出すのを忘れたお知らせの紙などがクリップされているとの事です。しばらくして見にいったら、私のプレゼントした時とは全然違う、姉家族の姉家族らしいフォトフレーム&伝言板になっていました。少し不格好な部分がるのがとても味わい深くてよかったです。

ちなみに、間も無く書く様に未記入の七夕の短冊がありました。プレゼントした私が癒されたよいいものです。

ただし、ものとしての評価は別!!ん〜くつれるならば千五百円ていどの一品かともいます。サイドの木も必ずしも高い品質のものではないですが、ある意味これはこれで味があっていいと個人的には思いますが、しっかりした綺麗なものをイメージしているとややゲンナリです。この点だけ注意です。
あとは、最初に書いた通り、裏面の接着するシールが貼り直しができるタイプがよかった。ここだけでもコストをかけてくれたら星5つかな?と思います。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。写真等をセットする前の開封写真だけなのでおもしろくないですが、参考になれば幸いです。
















GIFT GARDEN フォトフレーム B4014 DIY 壁掛け
Sainthood
売り上げランキング: 88,265

商品リンク:GIFT GARDEN フォトフレーム B4014 DIY 壁掛け

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル