Niksa® 牛革 メンズ 長財布 手さげ タイプ 持ち歩け ビジネス・ お出掛け ・通勤 多機能 化粧箱付き ブラック L-SF016N2

商品リンク:Niksa® お財布 カジュアル 本革 手さげタイプ クラッチバッグ 柔らかい長財布 紐つき 持ち歩け ギフト 財布 化粧箱付き ブラック


星3つ
sub:ん〜こんなもんでしょうね

デザイン的にはやや年配の方向けになりますので、収納自体がそこまで多くなく、割り切った内容となっています。
不足しているということではないのですが、年配のかたであればそこまでカード等を持ち歩くこともないかと思うので、ちょい度いいかと思います。が、SIMカード入れがあるのがやや不思議ではります。お父さん世代で、SIMを2枚予備を持つ様なトリッキーな方はやや少ないかと思います。
この点だけを見るならば海外出張などされる方で、現地SIMなどを使用する方などにはよく、持ち手の紐があるので、不意の盗難などにも備えられる、また、ボタンでとめることができるので、もしもの時に中身が散乱しないのでいいかと思います。

結果としは、海外等によく行かれる方のライトな財布としてはアリかと思います。薄いいので、持ち出す分だけを入れておくにはちょうどいいのではないでしょうか?

評価としては、価格そのままかな?と言った感じです。特にお得感や感動する様な収納力や機能があるわけではないです。
なので、デザインと持ち手等が気に入れば、価格相応の内容なので、大きく失敗することはないかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。














商品リンク:Niksa® お財布 カジュアル 本革 手さげタイプ クラッチバッグ 柔らかい長財布 紐つき 持ち歩け ギフト 財布 化粧箱付き ブラック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル