E-PRANCE® コーヒードリップケトル ドリップポット ステンレス 900ML

商品リンク:E-PRANCE® コーヒードリップケトル ドリップポット ステンレス 900ML


星5つ
sub:特に悪いところもない、良質のコーヒードリップケトル

よくあるデザインのライン溝のはいったコーヒードリップケトルですが、価格としてはやや安価な部類
どうしても一流メーカー品となると、最低でも2倍から3倍程度の価格となるので、欲しいけど手が出しにくものです。
ただ、安価だからといって決して全てが安い作りではなく、しっかりとコーヒドリップケトルというだけあって
そそぎがしっかりできます。また密封性も高く、底面が広いため、直火するにはとても熱効率がいいです。
もちろん高級品で、熱伝導率がもっといいものもありますが、安価なものの中では優秀です。
なので、少量での使用はあまりススメできませんが、すぐに沸騰しやすくなっています。
持ち手もある程度角度があるため、直火した際に、火が当たりにくくなっており、ステンレス製の持ち手と違いプラスチックですが、熱くならないので結果としていいです。
この手のものは高いからといって、高機能になる率がとても低く、むしろ安価で当たり(使えるもの)に当たる確率が高いですので、本製品はその当たりにある様です。
評価としては、価格と安定性能から星5つの大満足です。

開封時の写真をできるだけ多く掲載しておきます。参考になれば幸いです。
























商品リンク:E-PRANCE® コーヒードリップケトル ドリップポット ステンレス 900ML


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル