Riorune メンズ 長財布 マルチストライプ ラウンド

商品リンク:Riorune メンズ 長財布 マルチストライプ ラウンドファスナー

星5つ
sub:シンプルにもちあるくならオススメです!

手元に届いた印象は、写真よりも落ち着いた感じではあるものの、そのおしゃれ感はがなくなる事はなく
すっきりとしたデザインで、とても好印象です。

収納としては、カードが8枚と個人的にはやや少なめ、小銭入れのファイスナーが1個、札入れが2個、札とほぼ同等のサイドポケットが2個です。
カードがやや少なめですが、サイドポケットが2個あるので、こちらに数枚逃す事ができるので、私としてはほぼ使用には問題ない容量です。

ただ、手元に届いて感じた事は、収納が少ないではなく、このくらいの量に絞って、すっきり持ち歩くのがこの財布のおしゃれ感につながるかと思います。この財布にジャラジャラ中身が入っているのもナンセンスですしね
良いデザインの財布は、中身も精査されて結果としてよいかと思います。

札の出し入れは十分なスペースがあって問題ないです。小銭入れはやや小さい印象ですが、上記の通り、ある程度ですっきり管理する事でOKかと思います。

以上から、デザインに惚れらのなら、中身もすっきりさせるのに良い財布かと思います。
あと、価格以上であることは間違いなしですね

少ないですが、開封時の写真を添付しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。






商品リンク:Riorune メンズ 長財布 マルチストライプ ラウンドファスナー

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!