PROTAGE スーツケース 荷物 はかり ラゲッジチェッカー 手荷物 の 重さ を 最大 40 kg まで 計測 小型 デジタル 携帯 軽量 旅行便利グッズ ラゲッジスケール

商品リンク:PROTAGE スーツケース 荷物 はかり ラゲッジチェッカー 手荷物 の 重さ を 最大 40 kg まで 計測 小型 デジタル 携帯 軽量 旅行便利グッズ ラゲッジスケール

星4つ
sub:旅行ではないですが・・・

必要にして、最低限の機能しかなく、構造も単純であ使い易いです。
フック式だとどうしても、フックに引っかからない物があるので、輪っか式?だと、計測時に落下の心配もなくて
軽量も楽チンです。また、計測できるのが、0.1Kg単位なので、この手の計測器ではこれ以下の数値はどうでもいいレベルなので、液晶が小さくでも、表示される桁が少ないので、うまくマッチしており、見やすいです。

普通に良いレベルの軽量機かと思います。参考価格では少し抵抗がありますが、セール価格は全然アリかと思います。
旅行先の飛行機もそうですが、帰りにカバンがもう必要ない時に、リュックだけ(洗濯物だけ)を先に宅配で送り付ける時に、事前に重量的にオーバーしないか?等を確認するのに使っています。
(旅行や出張中はトートバックや買い物用のエコバックを細かくして、スーツケースの隅に忍ばせておいて、帰る少し前や長期出張の時は中間ぐらいで、洗濯物やもう使用しないものを近くの宅配業社に他ので、先に帰宅させ、空いたスペースにおみあげを忍ばせています。そうする事で、帰りが手ぶらになったり、仕事で出張しているのにおみあげを持ち歩いているのも微妙だったりする時があるので。以外と便利です。蛇足でした。)

一番使用しているのは旅行ではなく、宅配だったりするので、本来の目的とはやや違いますが、使用目的は同じですし、おおむね満足です。評価としては、星4つぐらいかなとおもます。こういったグッズに感動する事も今となっては少なく、当たり前の様にあるので、星5つとは評価しにくいのがざんねんですね。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。少しでも参考になれば幸いです。























商品リンク:PROTAGE スーツケース 荷物 はかり ラゲッジチェッカー 手荷物 の 重さ を 最大 40 kg まで 計測 小型 デジタル 携帯 軽量 旅行便利グッズ ラゲッジスケール

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル